School Blog

スクールブログ

試合と重大発表

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.08

皆さんこんにちは。神原です。

 

さてさて、今日は皆さんに重大な発表をお知らせいたします。心してお読みください。

 

どうせ、またしょうもないことでしょ?と思ってますか??

どうですかね?(笑)

 

まぁ聞いてください!

後半に発表いたします!

引っ張るなぁ、、、

 

最近、と言うか、冬場はいつもと言っていいほど眠い自分です。

絶対前世は冬眠する生き物だったに違いない!そう思っています(笑)

昼寝などもしますが、布団に入って寝転んでいると1分ほどで寝てることがよくあります。

不思議ですが、自分が寝てることを何故か分かりながら寝てるんですよね(笑)

自分のいびきで起きることもあります(笑)

なんでしょうか。

kawachi230208.png

 

この子も眠たいみたいですね。

 

まぁ話は変わり、昨日はまた牟禮コーチと試合を行いました!前回は強風吹き荒れる中でした。

 

牟禮コーチは最近色んなコーチとずっと試合をしていますて、先週は飯田コーチとしてましたね。

少し見てましたが、とあるポイントで、60回ぐらいラリーが続いてました。

 

さぁ、自分の結果はと言うと8-6で勝ちました!

ありがとうございます!以前のリベンジを果たせました!

また、再戦をする約束をしましたので、次も頑張ります!

 

さてさて、おまたせしました!

重大発表の件ですが、、、

 

実は、、、

 

わたくし、髪型を失敗しました!!

やっぱりしょーもない(笑)

 

失敗しました?失敗されたじゃなく?

はい。

ご存知の方もおると思いますが、ここ何年も美容院にはいっておらず、自分で髪の毛を切っているのです。

 

髪はー、外!

と言いながら切ってると、無くなっちゃいました(笑)

 

いつもはバリカンなどで、チャチャッとやるのですがね、珍しくハサミとスキバサミでやったら、失敗しました!

まぁ結構笑われます(笑)

 

まぁどうせ、伸びますからね。あんまり気にしません(笑)

これが、10代の思春期ならば、もうメンタルはズタボロでしょうね。ですが、もうアラフォーですので、おじさんはあまり髪の毛は気にしませんよ(笑)

 

また、伸びるまで気長に待ちますかね^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK