School Blog

スクールブログ

最近のマイブーム

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.01

皆さんこんにちは。神原です。

 

さてさて、2月になりまして、ここ最近は寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

って思ったら今日は暖かいようです(笑)

 

先週は寒かった!

雪が降るのが当たり前になってまして、積もっても何となく普通の感覚になってきました(笑)

 

出身は隣の堺市なのでね、近いのですが、河内長野市はやはり寒い気がします。雪も普通によく積もる。

いやはや、さすがです。

 

そんな最近のマイブームは

kawachi230201.jpeg

 

またしても後光が差しております!

 

近くのスーパー銭湯です。

寒い日はお風呂です!

足を伸ばせて、ゆっくり浸かれる。

サウナで汗を出して、水風呂入って、整う!

出てからマッサージ機でゴロゴロ。

いいですよねー^_^

 

休みの日の夕方に行ったり、朝練終わりで、夕方まで時間が空くときに行ったりします。

行けば、平気で3〜4時間いてます(笑)

 

身体あっての仕事なので、リラックスできる場所があるのはありがたいですね^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK