School Blog

スクールブログ

さよなら僕の青春!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.31

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、少し前の話ではありますが、とんでもないショックな情報が入ってきました。

 

これは、あまりにもショックすぎて、ブログに書くことはしないほうがいいんじゃないかとも思いました。

 

しかしですね、会議に会議を重ねた結果ですね、心苦しくなるかもしれませんが、報告したいと思います。

 

大変ショッキングな内容になりますので、嫌な方はここでブログを閉じてください!

誰も責めませんので!

 

神原はあなたの気持ちを尊重します。

 

では残った方、心の準備はよろしいでしょうか!

 

発表します。

 

ハイチュウのグリーンアップル味が生産を終了しました!

ぎゃー!

 

大丈夫でしょうか!

耐えれてますか!?

 

ご存知の方もいるでしょうが、僕はハイチュウが大好きでして。37歳なのに(笑)

いや、昔からなんで!

 

中でも、グリーンアップル味が大好きだったんです!

 

もう既に店頭には無い店が多く悲しいですね。

kawachi220831.jpeg

 

これは、少し前に買いだめしたものですが、今はもうありません、、、、

 

さよなら、グリーンアップル味。

ありがとう、グリーンアップル味。

 

青春をありがとー!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK