School Blog

スクールブログ

試合出てきましたー!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.12.02

皆さんこんにちは。

最近試合に出てる神原です。

 

さてさて、11月30日にJOPの試合に出てきました。

先月も出ましたが、同じ大会です。

 

朝から、おは朝の占いを見ると、うお座は1位でした。

「ライバルを意識してやる気UP 思いっきり勝負してね 大きく成長できるよ」

何ともタイムリーな内容でした(笑)

 

結果は

1回戦6-4 2-6 6-4で勝ちました!

2時間の長丁場でした(笑)

内容はよくなかったですが、ファイナルまでいって勝ち切れたことは自信になりました!

途中、しんどい時ありましたが、良い報告をしたくて頑張れました。

続く2回戦は第1シードに0-6 2-6とボコられました(T_T)

ですが、まぁ目標としていた、1回戦突破が出来ました。

そして、これがJOP初勝利です^_^

テニス歴6年半ですかね。

たった1回勝っただけ。まだまだですが、ちょっと進歩したのかなと感じました。

次の目標は、もっと安定して勝ち続けれるように頑張ります!

kawachi201202.jpeg

試合前のアップです。

ふぬけた顔してますね(笑)

この後、2時間の戦いか待ってるとも知らずに(笑)

 

応援していただいた方々ありがとうございました!

また、頑張ります!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK