School Blog

スクールブログ

先週の試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.10.28

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、日曜日にまた江坂のアプローチナイターに出てきました。

結果はまた負けました。

本戦も負けて、チャレンジマッチも負け。

内容は、前回よりかはマシでした。だけど、先週のJOPの試合よりかは悪かったです(T_T)

少しずつですが、試合の緊張感には慣れてきたように思いますが、思うようにショットが打てない。

まだまだ、自分の実力不足でした!

だからと言って、めげてる暇はありませんから!

負けがなんだ!

負けても次!

いつかの勝利のために!

10000回だめでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない

by ドリカム!

頑張れ俺!

負けるな俺!

課題はサーブと安定したラリーをすること。

あとは、負けん気。

皆、ポイントとったら吠えてました!

なんだか、負けてる人はやっぱり大人しい人が多かった気がします(・・;)

優しさは試合にいらないです。

そんな感じです。

また次頑張ります!

 

kawachi201028.jpeg

我が家のもう一羽のインコ

はんぺんです。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK