School Blog

スクールブログ

半世紀

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.19

最近は河内長野校、ザバス校、住ノ江校、都島校に勤務しています。
どこのスクールもコーチも生徒さんもテニス好きが集まってるから楽しいですね。
大阪は元気です。

そんな今日この頃、住ノ江校の帰りに見つけました。

kawachi201909192.JPG

kawachi201909191.JPG

急行ラピート(キン肉マンバージョン)
キン肉マンて40周年なんですね。
小学生の頃に漫画に夢中になりました。
ラピート自体も25周年らしい。
そう言えばテニスユニバースも何年か前に25周年を迎えていましたね。

ラピートもテニスユニバースも四半世紀を通り越し半世紀も通り越してほしいですね。
自分はその時、今とかわらずコートに立ってやる。
そしてコートの上で死んでやる。
流石にそれは迷惑ですね(笑)。

【先週のむれこーち】

朝練4日(試合に向けて願掛けの髭を生やしてます。)
ランニング10㎞×1回
スイミング1000m×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ3日

ショアジギング1日

ハマチ40cm※アオリイカもシーズンなんですけどねー、こっちの方が楽しいです。

kawachi201909193.JPG

ユニバーサルテニススクール河内長野  牟禮
0721-53-0228

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】
9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!
体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!

この機にテニスを始めて見ましょう!!

9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めてみましょう!!

ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK