School Blog

スクールブログ

夏から秋に

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.29

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

神原です。

 

さてさて、8月も終わりに近づき、少し暑さが落ちつきましたね。ツクツクボウシが鳴き出し、秋の気配が、近づいてきてます。

僕は、昨日の晩に秋刀魚をたべました^_^

 

そして、こんな夢を、見ました。
 

kawachi201908291.jpeg

 

秋刀魚がテニスしてました(笑)

 

秋は目前!

食欲の秋でしっかり食べて

スポーツの秋でテニスをする

 

 

その前にあるのが全米オープンテニスです。

日本勢は頑張ってます。

過去には錦織選手が決勝まで、大坂なおみ選手は去年、優勝しましたね。

相性の良い大会ですね^_^

是非皆で、応援しましょう!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野  神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/
 

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆

【夏の4回体験実施中!!】

 

9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!

この機にテニスを始めてみましょう!!

 

ユニバーサルテニススクール河内長野

0721-53-0228

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK