School Blog

スクールブログ

レッスンアイテム!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.22

こんにちは。

僕は、レッスンアイテムをいくつか持ってます。
それを、紹介していきたいと思います。

ある日ですね、道端を仲間と探険していると、宝箱が落ちていました。
幸いな事に、魔法のカギを持っていたので
開けると・・・

ジャジャーン!!

kawachi190822.jpeg

神原は、陣形説明ボードを手に入れた。

神原のレッスン力が3あがった(笑)
神原のかっこよさが1あがった(笑)


多少、いがんでますが、陣形の説明には役に立ちます^_^
こんな時は、こう動きましょう。
頭では中々、イメージがつきにくいですので、これがあれば理解も深まります!

実はこれ、牟禮コーチも、たまに借りに来ます(笑)

まだまだ、レッスンアイテムがあるので、今度紹介しますね!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校  神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】
9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めてみましょう!!
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK