School Blog

スクールブログ

瀬戸内の海のような

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.20

先週、四国を台風が直撃。
そんな中、お盆なので里帰り。
いつもは穏やかな実家の海がこんな感じ。
DSC_0567.JPG
いつもはこんな感じ。
DSC_0380.JPG
到着早々に釣竿を下ろしてたら「お前はバカなの」て母親のお言葉。
強制的に土嚢作りに駆り出されました。
残念
※ちなみに実家は海まで歩いて10秒です土嚢は必要です(笑)。


そんな瀬戸内の爽やかの海のようなラケットがBRIDGESTONEより発売になりました。
XーBLADE RS 黒の後継機。
XーBLADE RZ 300 290 275 260 の4機種。
DSC_0570.JPG
早速試打。
前回のラケットの飛びはそのままに扱いやすさをUPさせた感覚。
なんか気持ちいい。

河内長野校に試打ラケット置いてありますので是非、お試しください。


先週のむれこーち
朝練2日(長男さんなのでお盆は帰ります。)
ランニング10㎞×0回
スイミング1000m×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ0日

流石にお盆には殺生はいけません。
本当は台風に阻まれました。
なのでとれだかが無いので自分にも優しい。もう一匹のお犬様。
DSC_0390.JPG
いつもありがとね。

TUノートより 牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野校  

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆

【夏の4回体験実施中!!】

9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!

この機にテニスを始めて見ましょう!!

ユニバーサルテニススクール河内長野

0721-53-0228

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK