School Blog

スクールブログ

菊屋 is back

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.02

こんにちは。

最近、自転車通勤を始めました香川です。

 

夏の暑さもピークを迎えたということで、

特にプログラムに参加の皆さんは無理をせず体調管理に気をつけていただければと思います。

 

さて8月から新たに菊屋コーチが河内長野コーチ陣に加わってくれました。

 

菊屋コーチは以前ユニバースに所属していて

自分は10年以上前に東京の昭島で初めて会い

その時は地元が同じだとは知らずに話していて

まさか10何年も経ってからここ河内長野で一緒に働くことになるとは思いませんでした。

 

kawachi201908021.jpeg

 

今回、久々にユニバースに戻ってきて力を貸してくれます。

 

クラスを担当するのは9月からですが

テニスに熱く技術も経験もある人ですのでスクール生の皆さんどうかこれからよろしくお願いします。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

 

 

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆

 

【夏の4回体験実施中!!】

 

9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!

この機にテニスを始めて見ましょう!!

 

ユニバーサルテニススクール河内長野

0721-53-0228


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK