School Blog

スクールブログ

夏!夏!!夏!!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.25

こんにちは。
急に暑くなりました!
だけど、基本夏は好きな神原です。


さてさて、夏休みに入りましたね。
子供たちにとっては、長い長い夏休みで、楽しい行事がたくさんですよね^_^
キャンプ、プール、海水浴に花火大会、テニス、あとはテニスとテニスとあとテニス!

近年の夏は異常に暑く、やばいです。
水分はこまめにとりましょう!
河内長野校では、カキ氷がありますよ!
外で頑張ったあとはぜひ!

夏に悩まされる事はよくあります。

蚊とセミです。
昨日もいっぱい刺されました(-_-;)
めっちゃ痒い!

寝るときに部屋にいた時には最悪です。
夜中に耳元にプーンと!あの、忌々しい羽音(-_-;)
しかも中々姿を現さず。

やった倒したと思えば、
朝方には外で、セミの大合唱(-_-;)
おかげで僕は、
不眠、フミン、フミンミンゼミ(笑)

kawachi190725.jpeg

寝不足で体力を奪われ、食欲も落ち、夏バテ。
今年はそうならない為に、頑張りたい!

しっかり寝て、しっかり食べて、夏を楽しみ乗り切る!
そして、テニスを頑張る!
皆さんも、夏バテには気をつけましょう!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【7月15日ジュニア1レギュラー、アドバンス対象、てんとう虫カップ開催!!詳細はコーチ、フロントまで。】
【7月5日より4回体験実施。詳細はフロントまで。】
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK