School Blog

スクールブログ

スゴいね

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.23

何時もでは無いのですがこの間、寮仲間の中村コーチとお酒を飲んでいました。
その時に中村コーチがフェデラーの右手の画像を見せてくれました。

感想はスゴいと同時に少しショックも有りました。

フェデラーの手にはものすごいマメができてました。
フェデラーの華麗なプレーからは想像も出来ないマメに少しショック。
フェデラーの華麗なプレーを支えているのが、ものすごいマメのある手。どれだけ練習したらあんなになるのだろと単純にスゴいと感じました。
DSC_0549-1.JPG
これはフェデラーではなく自分の左手。
綺麗なものです。
フェデラーにはなれないですがもっと練習がしたいと思いました。

後日、自分一人でフェデラーの手の画像を検索するも、いくらやっても見つけられない。
あれはひょっとして夢か!?
いや確かに脳裏には焼き付いてる。

年齢をひしひしと感じるムレコーチでした。


先週のむれこーち
TUマッチザバスの河瀬コーチ(若手)に勝利。9ー8(9ー7)いいボールが飛んできます。
朝練3日
ランニング10㎞×0回(雨には勝てません。)
スイミング1000m×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ2日

ショアジギング(ショート)×1日
※ツバス12匹。作戦が大当たり。
DSC_0547-1.JPG

TUノートより 牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野 牟禮
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【7月15日ジュニア1レギュラー、アドバンス対象、てんとう虫カップ開催!!詳細はコーチ、フロントまで。】
【7月5日より4回体験実施。詳細はフロントまで。】
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK