School Blog

スクールブログ

BIG3

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.11

こんにちは。
錦織圭vsフェデラー
を見ていたせいで寝不足の神原です。

皆さん見ましたか?
感想としては、一言、ただただすごかった!

1セット目の序盤の錦織の顔は、とても自信に満ちていました。自分のペースに持ち込み、後半ギアが上がって来たフェデラーを何とかしのぎ1セット先取!

残念ながら、2セット目以降、フェデラーがもっと、すごかったです((((;゚Д゚)))))))
何で、あんなリターンが出来るのか。
何で、あんなサーブが出来るのか。
ただただ、すごかった。

必死に食らいついたのですが、残念です。だけど、錦織もとてもよかったです。

kawachi190711.jpeg


BIG3 と言われる人達。
たけし、さんま、タモリ

この3人がいる限り日本のお笑い界は……ん?
あっ失礼(笑)


ジョコビッチ、ナダル、フェデラー
この3人が明らかに、高い壁です。

32歳、33歳、37歳
不調やケガなどもあり、1度はランキングを落としたのですが、全員がカムバックしてきました。
テニス会には、こういうスター選手がまだまだ必要です。まだまだ、頑張ってほしい!
錦織もまだまだ!
僕も間の34歳。まだまだ頑張ろう。

そんな事を思った。
梅雨時の1日です。

ではでは(^ ^)

ユニバーサルテニススクール河内長野校  神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】
9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めてみましょう!!
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK