School Blog

スクールブログ

平成最後の神原ブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.25

皆さんこんにちは。
昭和生まれ平成育ちの神原です。
令和まで、あと6日ですね( ゚д゚)

では、僕の平成とテニスの話をしますね!


平成にテニスを始めました。

平成にテニスで仲間ができました。

平成にテニスが好きになりました。

平成にテニスを頑張りました。

平成にテニス大会で本戦にあがりました。

平成にテニスで表彰されました。

平成にテニスから離れました。

平成にテニスに戻ってきました。

平成にテニスコーチになりました。

平成にテニスでまた、仲間ができました。

平成にテニスで子供達と出会いました。

平成にテニスで笑えました。

平成にテニスコーチになってよかったと思いました。


まだまだ、平成とテニスの思い出は書ききれませ
ん!
この想いを胸に、いざ!令和へ!

ありがとう平成!
よろしく令和!

平成と令和にはテニスがあります!
ほらね!

kawachi1904251.jpeg

ではでは(^^)

ユニバーサルテニススクール河内長野  神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/
☆☆☆☆☆☆GWSPイベント☆☆☆☆☆☆

4/29(月)        【ファミリーテニス】 
                    【ジュニア2トーナメント】

4/30(火)        【安藤コーチに挑戦シングルス!】

詳しくは↓↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/news/201904/2519/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK