School Blog

スクールブログ

家族でテニス♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.24

こんにちは、牧田です(^ ^)
この前まで寒かったのに一気に夏みたいな気温になって皆さん体調の管理気をつけて下さいね。

さて気温も上がってきたこともあり、より活動しやすくなったためどんどん外に出て行こうと思います。

この前の休みは嫁とテニスを一緒にしました。久々すぎてできるかどうか心配してましたが、やはりジュニアの頃からやっているので形はちゃんと覚えていますね。

ストロークではバンバン打ってましたがボレーがフレームショットの連続だったので少し修正したら大分良くなってきました。

今度大会に出る予定なのでお互い活躍できるように頑張ります(*´∀`*)

kawachi190424.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 牧田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/
☆☆☆☆☆☆GWSPイベント☆☆☆☆☆☆

4/29(月)        【ファミリーテニス】 
                    【ジュニア2トーナメント】

4/30(火)        【安藤コーチに挑戦シングルス!】

詳しくは↓↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/news/201904/2519/
                   
 

【紹介動画】

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK