School Blog

スクールブログ

継続すること

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2019.04.05

こんにちは。
新年度、新生活も始まりペースをつかむのに苦労しています香川です。

皆さんも体調を崩していませんでしょうか?

自分は喘息にかかり五年間レッスン無欠席記録が途絶えてしまいました。

体調管理に気をつけてこつこつ継続していたのですが途絶えてしまいました。

担当クラスの方、代行していただいたコーチにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

また1から継続して積み重ねていこうと思います。皆さんも気をつけていただければと思います。

話は変わりますが、

4月度より金曜日に新スタッフの山崎コーチが勤務します。

kawachi1904052.jpeg

朝5時に起きて朝練に来ていました。テニスが大好きなのが伝ってきます^ ^

多分、天然ですので皆さんいじって、絡んであげて下さい。

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK