School Blog

スクールブログ

帰省

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.04

こんにちは、牧田です。
初めてブログを書かせて頂きますが、まずはここ最近の事を載せようと思います。

この2、3日前スクールがお休みの時を利用して東京に行ってきました。(正確には両親のいる神奈川へ)
昔は関西にいましたが今は関東に行っているため時間を作らないと行けなかったのですが、このお休みでようやく時間ができたため会いに行きました。

昔の話やここ最近のできごとなどたくさん話して自分の中でも多少の気持ちの整理はできたと思います。

両親も私が会いに来てくれたことにすごく喜んでくれていたので良かったです。

やはり電話だけでなく直接会うことに意義を感じたので時間がある限りは会いに行こうと思います。


最後に
帰りのバスまで時間があったのでふらついているとマリオカートらしき集団に出くわし、おもしろかったので写真撮っちゃいました 笑

kawachi190404.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 牧田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK