School Blog

スクールブログ

感謝

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.20

いつもお世話になっています
フロント高島です。
私事ではありますが、2月末でフロントを辞める事になりました。
スクール生の皆さんには本当によくしていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。

オープン当初は本当に至らない点が多く、沢山ご迷惑をおかけしました。テニススクールがどういうものか、全く分からない私は本当に毎日???の連続でした。
なんとかここまでフロントを続けてこられたのは、スクール生の皆さん、コーチ、フロントスタッフのおかげです。 
ありがとうございました。

いつも味方になってくれ、フロントの事を考え、コーチの事も考え、私の事を最後まで引き留めてくれたムレコーチ。
酔うとめんどくさいけど、誰よりもジュニアに対して熱い想いだった乙部コーチ。
社長になりますって、私に断言していた有言実行の伊藤コーチ。
おらおらしてるけど笑、実は凄い情が熱く、男泣きしちゃう前田コーチ。
1番冷静、頑固な面もあるけど、誰に対しても気配りできる香川コーチ。
めっちゃネガティヴ笑
だけど誰より優しい。すごく人の痛みがわかる神原コーチ。
ケガから復帰できて良かった。程よいフラット感、だけど実はめっちゃ考えてる成長の伸びしろ半端ない岩本コーチ。
第1印象、小動物っ、テニスに対して真面目過ぎて、しんどくなる面もあるけど、一生懸命。ちょっと不器用な福田コーチ。
たまーにナイスなタイミングで私の愚痴を聞いてくれ、イベント企画頑張る牧田コーチ。
一緒に仕事した時間は短かったですが、私の話をいろいろ聞いてくれた安藤コーチ。
たまにいい事言う中村コーチ笑
レッスン楽しかったです。
いろいろ言い過ぎて笑
もしかしたら、1番迷惑かけてしまったかもしれない松下コーチ。
仕事した時間は短かったけど、またどこかで仕事したいなーと。本当に感謝しかない林さん。
いつも笑顔、超サッパリ。
もっと河内長野校にいて欲しかったさやかコーチ。

思えばまだ、ここに書ききれないコーチとの出会いがありました。年齢も違うし個性もそれぞれコーチ達の頑張りを近くでみせてもらい、私も頑張らないとって何度思った事か。
あとは。。。
唯一オープンメンバーで残ってる吉川さん。今は事務所で仕事してますが、彼女が居なければ私はここまで頑張ることはできませんでした。ありがとね。
最後はやっぱりフロントメンバー
本当に本当にありがとうございました。
みんなと一緒に働けてすごく幸せでした。


私はこの仕事が大好きです!
そう思わせてくれたお客様に感謝しかありません。ほんとは、皆さんにご挨拶できたらよかったんですが、こんなかたちですみません(>_<)
これからも河内長野校をよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。

高島  亜由美
image1-3.jpeg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK