School Blog

スクールブログ

テニスって、めっちゃ楽しい。

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.05

3日間お世話になりました。

河内長野に来てレッスンをするのはほとんど3年ぶりでした。会えなかった人ごめんなさい。

 

香川コーチはようしゃべるようになってました。基本ツッコミです。

kawachi1902051.jpeg

いまは、離れていても気持ちは繋がっていました。テニスが好きで、その楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい!

kawachi1902052.jpeg

 

子どもたちが大きくなってる!

感動的再会。乙部コーチが来ることを知らないからお互いに嬉しビックリ。

kawachi1902054.jpg

kawachi1902053.jpg

 

この日は僕の45歳の誕生日です。元気なみんなに会えたのが最高のプレゼントでした。みんなありがとう。

kawachi1902055.jpeg

 

いつだって、どこにいたって、「テニスって、めっちゃ楽しい!」

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK