School Blog

スクールブログ

男性シングルス練習会

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2019.01.14

皆さん、お久しぶりです。神原です。
今日は成人の日でしたね。成人式の参加が何年後かに18歳になるみたいですね(^_^)

さて、河内長野校では、そんな新成人に負けないぐらい元気な男性陣とシングルス練習会を行いました(^_^)
今まで、あまりやった事がなかったですが、自分も含めて7人と少人数制で、しっかりと3時間ほとんど休みなくシングルスをやりました!

シングルスにチャレンジしてる人から全くした事がない人まで、皆で楽しくかつ真剣に、新成人に負けないくらいフレッシュに頑張りました(^_^)

今後、また機会があれば行いたいと思います。
ありがとうございました!

image1-2.jpeg

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK