School Blog

スクールブログ

土曜日プログラム

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.14

こんにちは。
最近暑くなり、日焼けでどんどん黒くなり出した神原です。

さて、4月に入り色々とレッスンの変更がありましたね。曜日の変わったコーチもたくさんいます。
私も以前まではいなかった、土曜日の出勤になりました(^ ^)

土曜日は、仕事がお休みの方が多く男性が多いですね。
プログラムレッスンも平日に比べると男性が多く、朝からフリーコートの時間を集まった方たちで楽しくテニスをされています(*´꒳`*)

テニスを、始める前まではつながりがなかった方同士が、何かの縁でスクールに通い、テニスを通して仲良くなり、同じレッスンを受けている。
素晴らしい事ですね!!

そんなことを思った、土曜日の出勤でした!
新年度、これからもレッスン頑張ります!

image1.jpeg

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK