School Blog

スクールブログ

今日の朝練

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.02.06

こんにちは。
2月に入り、より一層寒くなりましたね。
それでも寒さに負けずに頑張りましょうの神原です。


さて、火曜日の朝練はシングルスの日となっております。
アップをした後は、そのまま試合に突入。
いつもは仲の良いコーチ陣ですが、試合になるともちろん真剣です。

image1.jpeg

image2-1.jpeg


勝ち負けだけでは無く、試合の中で自分がやりたい事や練習したい事を意識しながら試合をします。
試合後は、もちろんアドバイスや感じたことなどを相手に伝えます!
実戦でわかることもありますからね!


河内長野コーチ陣はいつまでも、向上心を忘れません!

あっ!私ごとですが、3ヶ月程前から痛めていた肩の調子が良くなってきました。皆さま、ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK