School Blog

スクールブログ

12月23日イベント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2017.12.04

こんにちは。
12月に入り、今年も早いもので後1ヶ月となりました。朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。

寒さに負けずにテニスをしよう!
精神の神原です。
さてさて、本題ですが、12月23日はイベントを開催いたします!!


①てんとう虫カップ
キッズ部門、ジュニア1部門にわかれて試合をします。
どちらもまだまだ募集中です!
日頃の練習の成果を活かして試合にチャレンジしよう!


②ダブルス団体戦
コーチをキャプテンにチームを結成し、
ダブルスを行います。
どのコーチのチームになるかは、当日のお楽しみ!
実力関係なし!
やる気があれば誰でも参加OK!
優勝目指して皆で頑張ろう!


③テニス大忘年会
楽しい仲間とワイワイ話しませんか?
テニスの事からプライベートの事まで、普段聞けないことが楽しい席なら自然と聞けちゃうかも!
皆で一緒にレッツ乾杯!


どのイベントもまだまだ募集中ですよ!!
皆お誘い合って待ってまーす!
詳しくはフロントまたはコーチにお気軽に聞いてください!image2-1.jpeg

image1.jpeg

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK