School Blog

スクールブログ

関西テニスユニバース(河内長野校編その1)

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.04.06

こんにちは。
一人寂しく歩いていると・・・(´・д・`)
帰り道の桜の木があまりにも綺麗すぎて感動した菅野です。
1491399492089.jpg
写真では伝わりにくいです~(^_^;)

河内長野校の朝は・・・
朝練から開始!!
1491438035647.jpg
河内長野校はインドアとアウトコートが各2面あります(^o^)/

この日はフットワークを重点的に行いました。
振られた時の対応も磨かれますね(⌒‐⌒)

河内長野校の牟禮コーチが練習していました。
河内長野校のスクール生の皆様(^ω^)
ここからは牟禮コーチのイメージを想像しながら読んでみて下さい。

2対1の振り回し練習でのこと

牟禮コーチが左右にボールを追いかけて返す。

更に振られても返す。

必死のパッチで打ちナイスショット!!

牟禮コーチの調子が上がってきたその時に・・・

某コーチがまさかのフレームショット(T-T)

そこで牟禮コーチがすかさずに
1491439631327.jpg

『なーんでそこでミスるんだよ(`Δ´)』

前田ヘッドコーチを中心に河内長野校にもテニスに情熱をかけた熱く素敵なコーチがいますよ\(^-^)/

420x632_1_90.jpg


ユニバーサルテニススクール河内長野校 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK