School Blog

スクールブログ

試合出場報告(安藤 博澄)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.03.06

【大会名】まほろばオープン

【期間】3/5〜3/8

【開催地】明日香庭球場

【結果報告】
安藤博澄0-6 2-6 船津大輔選手

まほろばオープンシングルスに出場しました。
対戦相手は今大会が初出場でノーランキングですが、かなりの強敵です。
名前も実力も知っていたので1回戦からかなり厳しい試合になると思って挑みました。

しかし結果は0-6 2-6と惨敗でした。
試合内容も悪く、不完全燃焼です。
ベースのラリーが全く安定せず、プレーも気持ちも入りこめませんでした。
練習でもショット自体は良くなっていて、楽に打てているのですが、安定性とコントロールが思うようにできていませんでした。
少しの不安がありながら試合に挑みましたが、案の定その不安がそのままプレーに出てしまいました。
ラリーを続けて、駆け引きで戦う自分にとってはラリーを続けられないのは致命傷です。
今後、勝つためにはラリーの安定とボールコントロールをもっと上げていかなくてはいけません。
今回は結果よりプレー内容が残念でしたが、この結果をしっかり受け止めて、
課題を克服していきたいと思います。

試合会場に来ていただいた方、また、お声を掛けて頂いた方、応援ありがとうございました。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 安藤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK