School Blog

スクールブログ

試合出場報告(長船香菜子)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.08.25

お世話になります。
コーチの長船香菜子です。

【大会名】第80回東北オープンテニス選手権大会(100万J1-7)
【日程】 8月22日(月)~8
月28日(日)

【会場】   泉パークタウンTC

【試合結果】
 シングルス2回戦
長船香菜子 6-0.6-0 豊田都(M&Y)

【コメント】 
今回はシードもついたので2回戦からだったので今日が初戦でした。

今日の相手はよく知っていてきっちりやれば勝てる相手だと思ったので完勝するつもりでやりました。
そのためしっかり集中することができました。
今は攻めとニュートラルを混ぜて自分からポイントをとれるようにプレーを変えようとこころがけています。
なのでいつもよりミスもありましたがそのぶんエースという形で終わるポイントもいつもより多かったです。
だいぶ感覚もつかみつつあるのでこれからにもっともっと繋げられるように勝ちにこだわるのも当然ですが、テニスの質も上げていきたいと思います。

明日の相手は1シードですが今自分ができることをしっかりやって勝ちにいきたいです。
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

【明日の試合予定】
泉パークタウンTC A1コート2ラウンド目
長船香菜子 vs 山口芽生(Fテニス)

1471666718504.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 長船 香菜子

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK