School Blog

スクールブログ

試合出場報告(岩本 遼太郎)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.08.09

試合結果の報告です。
(試合名)ビーズサプライズ八王子オープン20万
(日程)8月8日(月)~8月12日(金)
(開催場所)八王子テニススクール

8日の予選一回戦はbyeのためありませんでした。有明で毎トーをやっていたので応援にいきました。

今日は本戦1回戦、清水雅大(太陽スポーツ)に6-4.6-4で勝ちました。
相手はフォアハンドストロークが早いテンポで打ってきてバックハンドが全てスライスでテンポがつかみにくい僕の苦手な相手でした。
2.3日前から腹筋を痛めていて思ったとおりにサーブが打てなかったんですけどスピード落としていろいろコースをつけていけたのでよかったです。
相手は身長が高くてセンターにくるサーブがなかなか返せなくてブレイクが難しかったんですけど全てキープしていたので落ち着いてプレーできました。
前半動きがわるかったので明日は序盤からガッツリ動けるようにアップしてからのぞみたいとおもいます。

明日は第2シードの相原宣宏選手と当たります。しつこい相手らしいのでがんばりたいとおもいます。

20160809_151219.jpg

ユニバーサルテニススクール河内長野 岩本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK