School Blog

スクールブログ

試合出場報告(長船 香菜子)

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.06.10

お世話になります。
コーチの長船香菜子です。

【大会名】第90回九州テニス選手権
【日程】 6月6日(月)~6月11日(土)

【会場】   博多の森テニス競技場

【試合結果】
 シングルス決勝
長船香菜子 3-6.2-6 川島愛希(BalleBlancheT.C)

【コメント】 
相手は頭がよくとてもミスが少ないプレーでした。
序盤からゆるいボールで何本もしのがれポイントの中ではペースをつかめていてもなかなかとりきることができませんでした。
自分なりに考えましたが、相手に読まれ思うようなプレーをさせてもらえませんでした。
昨日せった試合を勝てたのに負けてしまい悔しいです。
ですが今回決勝まで進めたことでたくさん経験ができました。
もっとパワーもフットワークも良くしていきたいです。
次は100万の大会なのでそこでベストを出して勝てるよう頑張ります。

本日もたくさんの応援ありがとうございました。

 

1465545821645.jpg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 長船 香菜子

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK