School Blog

スクールブログ

試合出場報告(羽生沢 哲朗)

2016.06.02

お世話になります。
コーチの羽生沢です。

【大会名】いわて・八幡平オープン大会2016(JOP100万大会/J1-5)

【日程】5/30(月)〜6/4(日)

【会場】安比高原テニスクラブ

【本日の試合結果】
シングルス3回戦
羽生沢哲朗 3-6,6-3,6-2 華谷宗選手(ノアインドアステージ)

【コメント】
今日は風が強かったのですが、相手は高い軌道のスピンとスライスをうまく混ぜてきて、ミスをさせられてしまいました。
自分はミスをしないように丁寧にプレーしていのですが、相手にプレッシャーがかかっていないようだったので、2ndセットから思いきってプレーしました。
だんだんと相手のボールが浅くなり始めたので、自分から展開して相手のバランスを崩していけました。
明日は1度負けている相手なので、サーブとリターンから集中し、きっちりプレーしていきたいです。
たくさんの応援・サポート等ありがとうございます。

【明日の試合予定】
シングルス3回戦
羽生沢哲朗 vs 福田勝志選手(ASIA PARTNERSHIP FUND)
8番コート1ラウンド目 9時30分スタート

IMG_7169.JPG

ユニバーサルテニススクール河内長野

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK