School Blog

スクールブログ

ゴールデンな1日

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.06

皆さん、こんにちは!世間ではゴールデンウィークで10連休の方もいらっしゃいますね

我がテニスユニバースは、どの事業所においても通常レッスン、特別レッスン、の開催等で、いつも連休知らずで

活動しています。連休になったら多分困ってしまうかな(笑)

そんな中、日曜日のみのお休みだった私黒田の5/5(日)は、ゴールデンウィークに負けない、

充実のゴールデンデイとなりました。

 

朝5時起床  プライムビデオで「ゴジラ-1.0」を観賞

 7時    自転車で多摩川沿いをサイクリング 「羽村取水堰」までの往復1時間コース

IMG_20240505_083225.jpg

 

11時    家族で昭和記念公園まで、ピクニック ネモフィラに魅了されました

IMG_20240505_121857.jpg

18時半   家族で「焼肉キング」食べ飲み放題で満足

IMG_20240505_181105.jpg

21時半   就寝

 

目に眩しいほどの新緑の中、マイナスイオンをたっぷり吸収、焼肉もたっぷり吸収、また明日から

頑張ろう!と充電出来た、素敵な1日となりました。

家族のみんな、いつもありがとう!!

 

春日部フジユニバーサルテニススクール 黒田

藤の牛島駅から徒歩3分!アウトドアコートでさわやかテニス♪

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kasukabefuji/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK