School Blog

スクールブログ

ハチファミ男子ダブルストーナメント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2024.05.10

こんにちは!杉本です!

 

前回の自分のブログでいちご狩りを載せてたのですが何人かの方から行ったよーというお声をいただきとても嬉しく思いました!

ぜひおすすめなので是非行ってみてください!!

 

全く話が変わりますが、5月4日ゴールデンウィークの中男子ダブルストーナメントをハチファミで実施しました。

清武コーチもミックスの試合をブログに載せてましたが男子ダブルスも激戦が多くとても見ていて勉強になることがありました!

 

そんな中優勝されたペアは………

hachioji240510.jpeg

山内さん 長田さんペアでした!!

おめでとうございます!!!!

 

また休みの期間の特別レッスン時に開催されると思うのでぜひハチファミの生徒さんも気になる方は参加してみてくださいね!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 杉本
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK