School Blog

スクールブログ

お土産シリーズ 帆立

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.08

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


またしても溝川コーチからお土産を頂きました。溝川コーチのお土産はいつも凝っています。

本当に食べる側のことを考えてくれているなと思います。

しかもお土産は自分では買わないものをもらうので、普段味わえないものを味わえるのがいいですね。

今回は帆立!!海鮮類はご飯に合うのがいいですね!!

溝川コーチには是非直々に海に潜ってもっと帆立をとってほしいと思います。

image0-21.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK