School Blog

スクールブログ

行動

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.09

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日もレッスンの為に出勤します。いつも電車に乗って通勤しますが、ギリギリに電車に乗ってしまいます。

 

一本遅れても大丈夫の電車に乗っているのですがギリギリにのるので駐輪場から駅まで駆け足で向かいます。

これはトレーニングの為にわざわざギリギリに出て自分を追い詰めて走る練習とかではなくなぜかいつもギリギリになってしまいます。生活習慣七不思議のひとつです。

 

そんな中いつものように朝練習していると朝練している後輩が山崎さんよく駅で見かけますよと言われました。

だったら話しかけてよと思いましたがいつも私が走って行動しているらしく話しかける隙がないようです。

これは恥ずかしいあのギリギリのダッシュを見られていたなんてしかもギリギリなんで顔もやばいことになっていると思います。

 

いつも見られているように行動しろと言いますが、常日頃から気をつけないといけませんね。

 

テニスでもただのサーブ練習だと入るのに試合だと入らないことはよくあります。相手が立っていることを想像したり、スクールだと試合は見られていることが多いのでテニスでも気をつけようじゃありませんか。

 

今日の教訓、いつもより早めに出て余裕ある行動を!

 

hachioji240209.jpeg

ちなみに雪の日ゆっくり行動しました。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK