School Blog

スクールブログ

手帳

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.21

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


皆さんはスケジュール管理はどうしていますか?頭の中で覚えている、スマホにメモ、もしくは予定を入れない?それは凄いですね笑

私はアナログながら手帳に記入しています。

5秒で忘れてしまう私は予定が決まるとすぐに手帳です。

スマホもいいのですが予定をメモしようとすると動画をみたり気になった記事を読んでメモを、忘れてしまいます。

それにスマホの見る時間も削減できますし、手帳の方が書くので覚えやすいです。

私とっては必須アイテムです。

そんな歴代の手帳達を、紹介します。

hachi2401212.jpeg
どうですか?


どうですか?

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK