School Blog

スクールブログ

縄跳び

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.16

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


テニスを練習する前に準備運動は大事です。

最近私の中で流行っている準備運動は縄跳びです。
hachi2401152.jpeg

hachi2401153.jpeg
 

縄跳びは細かいフッターやリズムや長く続ければ持久力も尽きます!!

しかもやり出したら縄が飛んでくるので飛ぶしかないのです。しかも飛んだと思ったらまた縄が回ってくるのでまた飛ぶしかありません。と思ったらまた縄が飛んでくる。


と縄跳びはやり始めると動くしかないので結構足が動きます。しかも短時間で体を温めることもできるのでおすすめです。


速攻で引っかかりました。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK