School Blog

スクールブログ

今年初めての映画

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.12

こんにちは。
今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


皆様2024年が始まりました。年始はどうお過ごしですか?


私は実家にてゆっくりしておりました。


そして実家にはWOWが配信されいるので映画が観れます。

そして今年1番最初に観た映画は


ハムナプトラ1、ハムナプトラ2、ハムナプトラ3です。

アクションアドベンチャーで冒険物です。

WOWに加入してる方は観たかもしれませんがお正月に一気にワン、ツー、スリーと放送していました。


ですが私は全部観ました。


6時間か7時間があっという間でした。

年始なので年始っぽい映画とか、感動ものを持ってくるのではなく、冒険ものを持ってくるのは流石だと思いました。


今年もこれくらい映画を一気に観ろということなのか、筋トレならぬ映画力を鍛えた気がします。

今思い返せばあの日はあの映画だけで1日終わったような気がします。


皆さんの今年はどんな年にしたいですか?またどんな映画を観たいですか?

image0-13.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK