School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.07

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

皆様今年も初めては終わりましたでしょうか。

私は終わりました。もう1月1日に終わりました。

今年初めて初お風呂!なんと近くの銭湯が空いていたので弟とゆっくりしてきました。

ととのいも少しわかってきました。やっぱりお風呂は気持ちいいです。

運動、栄養、休養とバランスよく今年もやっていきたいです。
hachi240107.jpeg

これは銭湯にいる私と弟ではありません。白鷺です。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK