School Blog

スクールブログ

今日の弁当

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.01

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


大体食事は自炊しています。野菜は摂るようにお弁当を作っていますが、お弁当って作るとだんだん凝ってきて具材が増えますね(^^;


最初は1種類だけだったのに今では6種類もなっちゃいました。


出来上がりがこちら
 

image0-9.jpeg

 

とにかくいいな、と思うものを入れると何が何だかわからなくなりますが、とりあえず入れている具材は、サニーレタス、にんじん、茄子、ピーマン、アボガド、ネギにオリーブオイルをかけて塩を塗し、醤油で味付けして最後にかつお節を振りかけて完成!!

もうこれ以上は変わらないと思います。いやっやっぱり変わるのかな・・・

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK