School Blog

スクールブログ

コントロールの難しさ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.30

こんにちは!
コーチの清武です

先日から扁桃腺炎になってしまい、レッスンでも声が聞こえづらかったと思います(>_<)
生徒の皆様すみません、、、

自分なりに休んでいたつもりではいたのですが、寒暖差と疲れで喉にきてしまいました(*_*)

今の自分がどれくらいの疲労度でどれだけ回復する必要があるか
客観的に見て、そして自分をコントロールすることの難しさを改めて感じました


テニスも自分もやっぱりコントロールが大事!(笑)

いつになったら自分のことがコントロールできるようになるのか、これが大人になるということなのでしょうか?(・_・;

色んな意味でこれからが楽しみです(笑)

心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

p.s.
お、温泉に入りたいなんて思ってないですからね!笑
ここはどこでしょうか!?

image0-8.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK