School Blog

スクールブログ

東京都秋季実業団第4戦

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.10.02

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。

24日(日)は、東京都実業団第4戦がありました。
開始は1830〜という事でレッスン終わりに八王子から新百合ヶ丘の相手チームのテニススクールに移動。
すでに会場には相手チームの生徒さんや、あざみ野スクールの生徒さんが応援に駆けつけてくれていました。
相手は同業者のテニスコーチという事で負けるわけにはいきません!私も単複出場という事で気合い入れて臨みます!!

hachi231002.jpeg

試合結果は、、、

対レック興発様
S1比嘉6-2,6-3
S2竹中6-1,6-2
S3川上6-3,6-0
D1比嘉竹中6-0,6-2
D2大久保飯島2-6,4-6

4勝1敗で勝ちました。
コーチ対決制しました\(^^)/

シングルスも最後は手を攣りながらでしたが、何とか勝利出来ました。レッスンでサーブの球出しをやって前腕がパンパンだったのが原因ですかね(^^;;
ひとまず、残りは途中で止まっている第1戦の続きとなります。

自分は、今週の全日本に向けて弾みをつけられたので、個人的には良かったです!
次は全日本の報告お楽しみに\(^^)/
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK