School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.09.20

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

久々のディアドラカップ!本戦には数回しかいったことないのでまずは予算突破を目標!

 

結果は

1試合目 4-6

2試合目 2-6

3試合目 2-6

予選敗退しかも全部負け(o_o)

テニスは負けが続くと厳しいです。

 

ですが今までと違うのは1試合目に2-5までいったところから相手の苦手なところを狙えました。

4-5でも同じ事をしてしまい相手が慣れてしまいました。

テニスはやる事がバレてしまうと今まで効果的なものも対策されてしまいますのでまだまだ引き出しが必要ですね(^^;

 

今後に生かしたいと思います。

hachioji2309202.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK