School Blog

スクールブログ

ブルーベリーで健康に

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.08

フルーツ大好き山崎です。

 

たいていのフルーツは食べ出したら止まりません。朝はキュウイ、昼はオレンジを食べています。

最近はマスカットを取り入れてますが、さらに新しい仲間が加わりました。

 

hachioji230908.jpeg

ブルーベリーです。健康のメリットがたくさんありますね。

ビタミンやミネラルがたくさん含まれていて、胃腸の健康を保ったり、体を守る抗酸化物質が豊富だったり、認知機能向上や心臓から守ったりと小さい粒なのにたくさんの栄養が入っています。

 

フルーツのいいところは美味しくて健康なことですね!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK