School Blog

スクールブログ

はちふぁみジュニア

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2023.08.24

みなさんこんにちは!吉田です。
先日、ジュニアのイベントがありました。

今回はJR1とJR2合同で練習を行うというイベントでした。

参加者最年少は小学校1年生!

最年長は高校1年生!

ちびっ子たちは関係なく暴れ回っていましたね。

中高生達は気を遣ってくれてたかな?笑

ラリーやチャンピオンゲームでちびっ子たちは中高生達に勇敢に挑んいました。

中高生達は、コーチにしっかり教わったり、見本として頑張ってくれてました。下手なプレーは見せられないからプレッシャーがあったと思うけど(笑)

そんな感じで4時間たっぷり練習しました。

こんだけやっても終わった後はケロッとして

「全然疲れなかったぁ〜!」って言う子もいました。

さっきまでハァハァしていたのに笑

通常のレッスンでは見ることがない光景を見ることができ、私としては新鮮で楽しかったです。

また次回もこうやってにぎやかに楽しくテニスできたらいいね!と杉本コーチと話していました。

またよろしくねー!

写真は今回大暴れしていたジュニアの子達です。

大暴れしそうでしょ?笑

ではまたはちふぁみで!

IMG_6467.jpg

IMG_6468.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK