School Blog

スクールブログ

アカデミーにて

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.27

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


今日はアカデミーに参加させていただきました。
アカデミーとは目一杯テニスがやりたい方、もっとテニスが上達したい方を導いてくれるところで、テニス選手にはうってつけの場所です。

平日毎日9:00〜12:00でやっており、場所は昭和の森でインドアデコターフコートで環境もいいです。


練習する時はウォームアップである程度ボールを打ってから次のメニューに入ったりします。

その日はウォームアップから意識するというだけど無理はしないでそして試合にも繋げられるようにすることでした。

ただボールを打つだけにならないことを意識したり、練習している時だけでなく試合数をこなしているかなどテニスに対しての取り組み方も教えてもらいました。

やはり観てもらうこと大事だなと思いました。また参加したいと思います。

image0 - 2023-07-27T174219.995.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK