School Blog

スクールブログ

暑い日にはやっぱりあれ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.14

こんにちは!吉田です。
最近ものすごい暑いですねー!

こんな暑いとやはり熱中症が心配です。冷暖房完備のはちふぁみといえど、やはり暑いものは暑い!

水分補給をして熱中症対策をしましょう。

そして、夏の水分補給といえば

やはり「ビー◯」

ゴクっとのどごしが最高〜



じゃないですね。

そう!スポーツドリンクです。

私は基本麦茶派です。

ただ、暑さで汗がよく出る時にはスポーツドリンクを意識的に飲むようにしています。

最近このスポーツドリンクが美味しくて飲んでます。

あますぎなくて飲みやすいんで。

皆さんも熱中症対策をしてこの夏を快適に乗り切っていきましょ〜

ではまたはちふぁみで!

IMG_6242.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK