School Blog

スクールブログ

春季実業団

カテゴリ:スクールトピックス実業団 | 2023.05.01

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

実業団リーグの時期がやってきました。会社の団体戦で昭和の森チームは1部リーグ上位に入れば関東大会に出場することができます。

 

私が出たのは川上コーチとのダブルス

 

結果は

 

0-6 1-6

 

惨敗でした。川上コーチのプレーに絡めませんでした。

ダブルスはお互いのプレーが噛み合うとゲームに繋がります。

ゲームポイントまでいきますが後1本が取れません。

テニスは連続でポイントを取らないといけないのでペアのいいプレーが続かなければいけません。

自分だけにならないようにしたいです。

 

しかしその日チームは勝ちました。

南コーチと松崎コーチがやってくれました。はっきり言ってその日の2人はめちゃめちゃ強かったです。

 

hachioji230501.jpeg

左から今年から新しく入った松崎コーチ、私、川上コーチ、南コーチ

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK