School Blog

スクールブログ

スポーツ観戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.27

こんにちは!

先週のWBCの試合を見て感動した杉本です笑

皆さんはWBCを観ましたか??
視聴率もすごく日本中が盛り上がってました!!

テニスもそうですがスポーツ全般でプロの選手の試合はほんとに面白いです。

すごいレベルの駆け引きであったりすごく奥の深いものがあるなぁと思いました。

そして何より現地観戦するともっとスポーツの良さがわかります!! スポーツ観戦はほんと素晴らしいですね!


全然話が変わりますが、、
4月から日曜日の18時15分から初中級クラスが新しく出来ました!! 今現在、レギュラーは0なのでたくさん打ちたい方、振替が余ってる方ぜひ来てください!お待ちしてます!!!

i8fycavn.bmp

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 杉本

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK