School Blog

スクールブログ

金曜ダブルス練習

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.23

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

きました!今年2回目の金曜ダブルス練習です。前回はボコボコにやられたので今回こそはやってやりたいと思います。

 

今日も鈴木・清武ペアvs杉本・山崎ペアでやります。前回よりも体調はいいのでどうなるか、結果は

 

6-1 勝ち

 

やりました久々に勝利しました。久々なので結構嬉しかったです。杉本コーチのストロークが冴え渡り私のネットプレーも噛み合いました。もうこれで終了したいくらいですが時間があるのでもう1試合ここで連続で勝つことが大事です。結果は

 

6-7 負け

 

悔しい、なんとか勝ちたかったですが相手はやはり知力があります。色々考えられました。私はタイブレークになった時点でもう打つ手がなかったです。やはり最後の最後まで引き出しは持っておいた方がいいですね。次はどうなるか。

 

これは試合をして気付きがあった表情だそうです。byコーチ陣より

hachioji230123.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK