School Blog

スクールブログ

今年はもっと良い年に!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.17

 

吉田です。

皆さん今年もよろしくお願いします。

私にとって昨年はとても充実した1年でした。

とくに印象に残っているのは〜

“はちふぁみ秋祭り“と“カヤック“ですね。

秋祭りのメインイベントエキシビジョンマッチ

はちふぁみ史上1番の試合だったと思います。

今年のエキシビジョンマッチはさらにいい試合が見せられるように皆頑張ってます。

楽しみにしていてください。

ちなみにその試合がYouTubeで観れます。

良かったらぜひ!(YouTubeリンク↓↓)

https://youtu.be/eNLlZVQu7e0

続いて“カヤック“

コーチスタッフ皆でとてもいい思い出になりました。

山崎コーチと清武コーチの飛び込みは見事でしたねー笑

笑ったなぁ!あごと腹が痛かった〜

今年はどこに連れて行ってくれるのかなぁ!

「隊長山崎コーチ」またよろしくお願いします笑

僕らのカヤック物語については、過去に溝川コーチがブログに話しています。

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/blog/202211/10092/

こちらもご覧ください。

はちふぁみスタッフ一同、皆さんの1年が素晴らしいものであるようにサポートさせて頂きます。

では皆さん!

今年もはちふぁみに来て、元気に素晴らしい1年を送っていきましょう!

ではまたはちふぁみで!

写真は、はちふぁみの裏からみた景色!私のお気に入りスポット!

IMG_4559.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK