School Blog

スクールブログ

初朝練

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.13

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日は今年初めての朝練、年始は忙しく中々練習にもいけませんでしたが今日からやって行きたいと思います。

 

今日は2人で練習していました。隣のコートの栗田コーチと3人でやることになりました。栗田コーチは実業団メンバーで日本リーグにも出ている選手です。そんな彼が入ってきたので一気に緊張感が高まり練習の質も上がりました。

ボールもやはりひと味もふた味も違います。こちらがいいボールを打ってもなんてことなく返してきます。こんなに影響力を与える彼は凄いと思います。とにかくファハンドストロークの質がいいです。年始早々いい刺激になりました。

hachioji2301132.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK